2010/11/18

ジャパンホームショー1日目、無事終了。

天気が悪かったので少し心配でしたが、建築知識実務セミナーにはたくさんの方が来てくれました。ビルダーズでも屋根や壁の内部結露のセミナーを企画しました。講師は、東洋大学名誉教授の土屋先生です。




後ろからのこの光景。やってよかったって思える瞬間です。

建築知識ブースでは、小社刊行の書籍もそろえております。



もちろん、ビルダーズもプレミアム号から最新号までそろえています。
4冊まとめ買いをしてくれる人もいらっしゃいました。


どうですかって、すごく話しかけたい。でも、ゆっくり見てもらいたいので、後ろで静かにしてます。
うれしいことに、イベント初日、ビルダーズ最新号(住宅プランの法則)が一番売れましたよ!!!

多くのプロのみなさんに愛される雑誌になれるよう、これからもがんばります。

建築知識ブースに足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました!

★本日いつもより15分早い、起床6:45。有言実行!ですが、夫はいつもより45分早く家を出ですでにいない。朝食はとっておらず、洗うお皿もない。ということで、心置きなく二度寝。夫婦ってそんなもんですよね。

さて、明日は・・・、
白いスーツを来た若いコンパニオンさんばりに、ビルダーズダイジェスト版を通りすがりの人に配ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿