2011/01/06

2011年、始動!

今日から会社が始まりました。

さて、ここからは2/27発売のビルダーズ04号に向けて本格始動です。

04号のざっくり予定は・・・

外観デザインの〇と×
外装材メンテナンスガイド
耐震診断&補強入門
理科でひも解く家づくり
エコポイント最新情報
ビルダーズ1年 感謝祭企画
etc...

何からとりかかりましょうか・・・

やっぱりメイン特集の外装デザインですよね。

外装デザインでちょっと気になるのが、

千葉ニュータウンの白井小町
↓↓↓↓
http://shiroikomachi.jp/

真っ白な住宅が並ぶ街。
グッドデザイン賞を受賞しています。

景観を保つため、家や庭にルールを設けているそうです。
どんな風景なんでしょう。
汚れ対策なんかも気になります。

ちなみに1戸30,600,000円(最低価格だそうです)
何が最低か気になりますね。

来週に、現地に行ってみようと思います。
またレポートしますね。


★今年の目標は・・・、もちろんビルダーズのパワーアップ!
あと、このブログのページをもっと色気?あるデザインにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿