2011/02/13

常套手段 〇〇返し

寒いですね。雪が降ろうが、ひょうが降ろうが、水曜日まで(正確には木曜日の朝)までにビルダーズをつくりあげなくてはいけません。



まだ、7ページが白いまま・・・(真っ青)



ビルダーズ技術部長の山ちゃんも、
資料に囲まれてひたすらつくっています
赤のシマシマは、やまちゃんのユニホーム。
編集部イチ、ボーダーが似合う男です。



山ちゃんの山積みの資料からちょっと拝借
外観特集の1ページ
彼は、昔から和モダンに力を入れてきました。


ステキな和風住宅です。
もちろんビルダーズなので工務店さんのつくった家



ちゃんと解説もしてますよ

このほか、シンプルモンダンも、
最近注目(私だけ?)のナチュラルモダンも取り上げています。



工務店さんならではの
力強い骨太感のある家ながら、
品よく仕上げられているものを選んでいます。



こうやってカタチになってくるとうれしいのですが、
ほとんど夜を会社で過ごしているというしまつ。



太くて濃いヒゲが生えてくるよと友人から脅されました。



そうなったらいよいよ、覆面?



ちなみに今日の真夜中のお供は・・・
コラーゲン入りドーナッツとアーモンド小魚
カップラーメンは控えてます。




え・・・?




だんなさん?




はい、いつもの・・・




実家返しです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿