2011/06/02

建築知識ビルダーズ学校 開校!


建築知識ビルダーズ学校1日目。
生徒さん43名

年齢層が若く、女性の参加者が多いことに、少しびっくりしました。


工務店で活躍する女性が増えており、女性スタッフの教育に力を入れている会社も少なくないという話をちらほら聞くようになりました。こうしてみると、確かにその傾向はあるかもしれません。








「ヤマベの木構造」をもっと若い人にも知ってほしい


昨年9月に山辺先生の講義を聞いたときに、そう思いました。
(そのときの話はこちら)


授業を受けた人は、みんな木構造をちゃんとやろうという気になってしまう魔法の講義。


山辺先生の講演は、決してどこでも聞けるものではありません。


と思ったら・・・



なんと!




ヤマベの木構造のDVDが無料でもらえるらしいです!!!

↓↓↓↓




これは、お得です!

講演に引っ張りだこの山辺先生。最近は、このDVDでなんとか勘弁してくれとDVDを身代わりにしているようですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿