2011/07/09

ビルダーズ学校 修了!

更新が随分と滞っていました。すいません…。


昨日と一昨日は、ビルダーズ学校がありました。
受講者39名

間取りの岸先生
建築家・吉田圭二氏が考案した、「間取り係数」を使ってプランニング。
実際に間取りの演習問題もやりました。


岸先生は、なんと39歳。
(私と4つしかはなれていないなんて!)


防火の安井先生と並ぶ、超期待の若手先生です。



インテリアの講座は、建築家・村上氏とフリー編集者・大菅氏のかけあい講義
特に照明の話に関心が集まりました


2日目は、愛され建築家の伊礼先生の授業からスタート
4時間びっちり伊礼智の住宅設計作法。
ちょっとかじるくらいじゃ、伝わらない!と思ったので、
ちゃんと味わっていただくために4時間お願いしました。

そして最後は炎の授業。

安井先生は何でも燃やします

このイラストも話題になりました(笑)



講義が終わった後は、やっぱり懇親会。
これがなくちゃ、終わった気になりませんね。


 
お酒が入ると、生まれたてのような顔になる岸先生。
後ろのリスみたいな伊礼さんにも注目です(笑)


受講者の方に感想を聞いてみました。


「充実した内容で、すごく刺激を受けました!」


ありがとうございます(涙)


悪かったところも聞いてみました。

え・・・?


美人と思ったら、微妙だった?


とりあえず隠しておきますから、許してください(笑)
ビルダーズ学校の収益が上がりますように(笑)


お疲れさまでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿