2011/08/05

すいかのソルテイドック

建築家・伊礼さんの事務所で、とっても、かわいらしい赤い飲み物をいただきました。



飲んだだけで、幸せになれそうな、きれいな色。

長野産のおいしいすいかの果汁100%と、本場エストニア産ウォッカの組み合わせ。コップの周りに塩をまぶして、すいかのソルティドックのできあがり♪

バーのメッカとも言われている長野県松本市で、この季節になるとメニューに加えられる、夏季限定カクテルとのこと。

スイカ果汁だけでもいただきましたが、ウォッカを入れるとなぜかさわやかな味になる不思議なカクテルでした。おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿